移行

っ蒼青藍の日記 よろしく。 嘘じゃないよ。(

久しぶりにバトン

某神絵師お姉さんからバトンをもらったので書いてみます 【どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。】 東京都 【標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。(例…

感想文

鎧さんが「こころ」の感想文書いるところを見て思ったのだけど、なぜ学校側は感想文を書かせるのか。 あとで考えよう(

全体的にだるいです

なんかいきなり危機感が出てきました。 日本史とか数学とか古文とか英語あたりに。 生物はまぁだいじょうぶそう。やり始めたのが1週間前だけど。 とりあえずあと9日と少し、クソ頑張ろうと思います。イジョ

生物だりぃ

話は面白いんだけど暗記する気にはなれないなぁ。 まぁセンターは考察問題多いらしいから、 理解してるだけでもそれなりにとれるみたいだけど。 でも取れるところはとっておきたいしなぁ。困った。

今日は

人は、人を信じるだけでなく、信じてもらえるよう努めなきゃいけない ということがよくわかった日でした まる ガキの反省文みたいだ。まぁいいや。

日本史と地理

ぜったい地理のほうが得意だorz なんでセンターで日本史使うんだろうorz いまから替えるときついからもう替えないけどorz 日本史で精一杯頑張るかorz

I am tired with study...

But,it is necessary to pass the examination. I will never give up!! Because I want to be a public prosecutor!!

今日はなにやらなきゃいけないんだっけな

数学と日本史と生物かな。 あと英単熟語もかな。英文法もちょっと。 それと風呂漢文やって古文単語覚えて。 あぁあと政経ももうちょっと読んどかないと。 要するにセンター科目全部やれってことかorz

もうすこしで戦闘力5000ヒット

1割は自分で踏んでる気がするけどまぁいいや。

HIROさんのところから持ってきました。

これも当たってるかどうか微妙ですね( 特に◆一番大切・好きな人〜◆あなたに気がある人とか外れまくり(( んまぁでも、前半はけっこう当たってるかも・・・。

ローレル指数(改)

125で理想体型です 今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!

あなたに気がある人

Tさんさん

異性としては見ていない人

Fさんさん

信頼できる人

Yさんさん

好きではないけど、キープしておきたい人

Rさんさん

一番大切・好きな人

Sさんさん

初エッチ前のあなたの心境

上手く出来るかな・・・。

恋人に謝る時の態度・言葉

鳴く。

恋人から思われていること

捨てられたのかな。

あなたの好きな体位

バック

一生で体験するエッチの人数

3人

ストーカー度

普通の人間 今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

恋人に対する態度

束縛するタイプ つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

恋愛におけるエッチの比重

普通 エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

結婚願望

かなり強い 結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

別れた時

ズット忘れられないタイプ 別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

恋人に望む物

家庭 あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

あなたの性格

アグレッシブ 何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

恋愛心理テスト結果