2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝

髪の毛ちょっと切ったんですけど、 短くしすぎtくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 鬱 今日は鬱なんでこれで。

今日は全体的に頭が痛い日でした(何)

痛いんですよ、ほんっと。 朝出かける前あたりから乗り物酔いのときみたいに頭が痛くなってorz おさまったのが18時。何かの病気じゃないかと思ってた分、ちょっと安心(笑)。 で、昨日の問題がようやく解決。○○を抜いて○○を入れることに(わかんねーよっ) …

ていうか孵化間に合わないorz

以前ちょっと考えたパーティがあって、それでオフの大会に出ようと思ってたんですが、その構成だと大会に出れないことが判明(遅)。 ※オフスレから抜粋 >今回のルールについて(原案) > >・シングル6体公開3体選択。エントリーポケモンの大会中の入れ替…

戦闘力1400だと!? カウンターが1400だと!?

ドラゴンボール読んだばかりでごめんなさい。 カウンターとスカウターを混同しま(せんよ普通)。 とりあえずギニュー特戦隊は最高だと思うんですがどうでしょう。 まぁ救世主サタンには到底敵いませんが(爆 4月4日(死々の日)の戌の行動 1:20 就寝 7:30…

久しぶりに書いてみる。

いろいろあって二回消してます、この日記。 まぁ、今回はもうあんなこと書かないようにがんばりますのでorz今の時間は0時46分。なんかもう4日になってるけどいいや(まて とりあえず、もう寝ます。おやすみなさい。