久しぶりにバトン

某神絵師お姉さんからバトンをもらったので書いてみます


【どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。】
東京都


【標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。(例:土佐弁)】
もち標準語です。つまんなくてすみません(


【住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)】
無いですね_| ̄|○


【地元の究極な自慢をどうぞ!】
住宅街だから友達が多いですよ(
ほかは・・・ないかな((


【住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください】
ミスチルです。歌詞にも出てくる市です。


【地元のここだけは許せない!ということは?】
ないかな。普通にいいところ。だとおもう。


【私の地元に住んだらこんなメリットがある!
俺と遊べますよ。いや、他に思いつかないんだもん。
え、それはメリットじゃないって? 気にしない気にしない。


【地元で一番多い名字は?(複数回答可)】
谷田部かな・・・。そんなに徘徊したことないから他にもあるかも。


【ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?】
んー、くりさんの従兄弟が同じ市に住んでるらしいけど、それ以外には居ないですね。


次に回す人
終点。お疲れ。(誰に言ってる