着信アリ

1:16AMに某白い人から電話があったらしい。寝てて気付かなかったけど。
で、かけてみたら出なかった。まだ寝てんのかなーと思いつつ予備校へ。
また15:50に電話かけてきたんだけど、これまた寝てて気付かなかった。
それで19:55にかけなおしたけどまた出ない。
んで20:30にもう1回かけたらようやく出ました。


戌&白「なんかよう?」
戌「いやそっちが昨日かけてきてたじゃんか。」
白「あぁ、出るかなーと思ってなんとなくかけてみただけ」
戌「悪い、その時間寝てたー。」
白「だろうな。」
戌「で、別に大した用はないの?」
白「ない。じゃねー。」


なにこの会話('A`)
電話代の無駄じゃん('A`)
しかも金かかったの自分だけ疑惑('A`)
くそぉ('A`)