From アーマーさん

★回してくれた方に対しての印象をドゾ☆


グロス(



★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?五つ述べて下さい


・犬
・犬
・犬
・犬
・戌



いや他にないみたいなんです許して((



★自分の好きな人間性について五つ述べて下さい


・社会的でモラルがある
・他人を気遣える
・穏和で平和的
・プラス思考
・空気読める(



★では反対に嫌いなタイプは?


・自分を客観視できない
・自分勝手でモラルを弁えない
・非友好的で好戦的
・マイナス思考
・空気読めない((


被ってるところあるけど気にしないでね^^;


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


あるけどはづかちいのでいえまちぇん><



★自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい


大きな声で犬犬呼ぶのやめろ(
そんなんだからいつまで経っても(ry(



1人しか思い当たらないと楽ですね^^((


★そんな大好きな人にバトンタッチ十五名!(印象つき

めんd



じゃなくて、思い当たらないのでここでストップで。
いや、けっしてめんどうだからなんてことは(ry